人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日向ぼっこ


ベランダでクリスマスローズを育てています(#^^#)
by sala

年度末・・・・

年度末って何処も忙しいですよね。
うちの職場も例外ではなく、徐々に急がしモードに突入って感じです。
最終コーナーを迎えたヘレボさん達ともっとゆっくり戯れたいのにぃ。。。。。(*_*;


これは先週撮影した、初開花のヘレボさん。
パープルレッド?のダブルでした。
結構赤みが強くて、うちにはいないタイプ。
フリフリの花弁が可愛らしいなぁ(*^^*)

年度末・・・・_e0129991_218432.jpg





こちらはホワイトのフリフリ。

年度末・・・・_e0129991_2115740.jpg



去年とほぼ同じように咲いてくれました。

少しクリームがかった白。中心から少しグリーンが入ります。
爽やかな色ですよね!

年度末・・・・_e0129991_2118599.jpg




横顔の方は、ちょっとシャープな感じ・・・・

年度末・・・・_e0129991_21184038.jpg






あら、今日は紅白ですね ^m^





花ブログ クリスマスローズ
by salalahime | 2009-03-10 21:25 | ダブル
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧