人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日向ぼっこ


ベランダでクリスマスローズを育てています(#^^#)
by sala

ddアプリ

週末“野沢温泉”にスキーをしに行ってきました!
スキーも結構はまっているので、冬は大忙しです。
うちの職場は土曜日は隔週休みなので、スキーもほぼ隔週で行ってます。
もう年をとると昔のように日帰りで遠くまで行けないので
大体1・2泊するので、連休のときしか行けないんですよ。

まぁ、毎週行っていたらヘレボさんのお世話をする時間もないので
ちょうどいいのかもしれないけど・・・・・



という訳で週末撮影が出来なかったので、
チョット前の写真ですが。。。


ddアプリ_e0129991_1838245.jpg




我家では古株さんのddアプリ。
4年目くらいかな。
アプリって言っていいのかなぁ?
ちょっと違うかもしれないけど、私にとってのアプリということで。
毎年初めは赤味がが強くて、ピンクっぽくなる気がします。



ddアプリ_e0129991_1931986.jpg




ほんの少~し、スポットらしきものが見えるような。。。。
あんまりスポットは入って欲しくないなぁ。



この子って、蕾のときはベインが強く出ていて、
初めはどんな子が咲くのかと思いました。
蕾の方がアプリって感じに見えるかな?



ddアプリ_e0129991_1981286.jpg




今年はたくさん花芽がついてくれて
なかなか立派な株になりました。
・・・・・美しいというのとは違うと思うけど、
丈夫で逞しく育ちましたよ(^_-)-☆



ddアプリ_e0129991_19131479.jpg


ね、逞しいでしょ^m^


花ブログ クリスマスローズ
by salalahime | 2009-02-23 19:15 | ダブル
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧