人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日向ぼっこ


ベランダでクリスマスローズを育てています(#^^#)
by sala

久々の・・・

とっても久しぶりの更新になってしまいました。
思いっきり「夏」ですねー。
昨日は愛媛県では38度を記録したとか・・・・茹ってしまいそう。

久々の・・・_e0129991_7524814.jpg


この暑さにバラもすっかりお疲れの様子です。。。

写真は「初夏」の頃のものです。
今年は、うどん粉病もそれほど酷くは無かったんだけど
ずぼらな私は水やりを忘れてしまうこともあったりして
ちょっと葉っぱが痛んでいますね。
あんまり薬も好きじゃないから、たまにしか撒かないんだけど
それって、どうなんでしょうね?

久々の・・・_e0129991_8998.jpg


これは鉢植えの「・・・・・・」あ、名前忘れました(^_^;)
あまり管理が良くないのか、イマイチ大きくなりません。
・・・・・ってベランダだからあんまり大きくなっても困るのだけど。
その辺りが難しいところです。

淡いオレンジ色が素敵だなぁ~と思って購入しました(^v^)
形もなかなかGOODだと思っています。


仕事もチョット楽になったから(本当か?)春に撮ったバラの写真を少しずつUPしようと思います。

by salalahime | 2008-07-21 08:23 | バラ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧