人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日向ぼっこ


ベランダでクリスマスローズを育てています(#^^#)
by sala

スノードロップ

スノードロップ_e0129991_832769.jpg


植えっぱなしにしているスノードロップが今年も咲きました。
我家はマンションの1Fなので、西側にほ~んの少しだけ土の部分があります。
一応「専用庭」なんて名前が付いていて毎月お金も徴収されているのですが、
決して「庭」などと呼べるような代物ではありません(^_^;)

もちろんスペース的にもとても狭いのですが、
更に日当たりも悪いし、なによりビル風のような風が強いことと
野良猫君の散歩道のようで・・・・・
とにかく環境が悪いのです。。。。

でも、そこに何年も前に植えたスノードロップは
本当に手入れもせず放りっぱなしなのに
毎年綺麗に咲いてくれるんですよ(^^♪

今年も「そろそろ草取りでもしなきゃ」と、出てみるとひっそり咲いていました。
清楚で健気な花に癒されるひと時でした。。。。


スノードロップ_e0129991_8401345.jpg


花ブログ
by salalahime | 2008-04-02 08:41 | その他
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧