人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日向ぼっこ


ベランダでクリスマスローズを育てています(#^^#)
by sala

同じ花とは・・・・

久し振りのお休み!
朝から、花茎切りや植え替えをしました。
って、言うほど沢山の鉢があるわけでもないので1時間くらいで出来る作業なんですけどね^_^;
それでも、気分的にも余裕がないとなかなか「やるぞ!」という力が湧いてこなくて・・・・・

花茎を切ってしまう前に、最後の撮影をしました。
シーズン中とは全く別物かと思うようなお花が咲いています。
でも、こっちの方が好きかも~♪

同じ花とは・・・・_e0129991_20574182.jpg


随分ピンクが薄くなりました。
こんな感じならスポットも素敵です!

同じ花とは・・・・_e0129991_2101762.jpg


一段とピンクが薄くなって、ホワイトにほんのりピンクが掛かったよう。
スポットも目立たなくなって、清楚なお嬢さんってかんじになりました。


ワンシーズンのうちに、色々な表情を見せてくれて
ちょっと得したような気分です。

もう一つ、最後の最後に咲いてくれた花があるのですが、
それはまた明日UPしますねー(*^_^*)

by salalahime | 2008-03-30 21:06 | ダブル
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧