人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日向ぼっこ


ベランダでクリスマスローズを育てています(#^^#)
by sala

シーズンの終りに・・・

ここ数日、仕事が立て込んでいて
家に帰るのが真夜中だったりして、ブログ更新どころか
水遣りさえ満足に出来ないでいました。

やっぱり年度末は忙しいですねー。


すっかり暖かくなって、この地方では今週末あたりがお花見に最適という感じです。
我ベランダのクリスマスローズもすっかり色褪せて、はやく切ってとせがんでいます。

去年きれいなアプリコット色をしていた花。
今年はピンクが強く出て、すっかり違う花になってしまったかと思いましたが
シーズンの終りにきて、昨年のようなアプリコット色になってくれました(^・^)

シーズンの終りに・・・_e0129991_1655923.jpg


シーズンの終りに・・・_e0129991_16554344.jpg


そうよ、そうよ!この色よ!
と一人でニンマリしていた私です。
優しいアプリのダブル。今年も会えて良かったです。



花ブログ クリスマスローズ
by salalahime | 2008-03-28 17:05 | その他
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧