人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日向ぼっこ


ベランダでクリスマスローズを育てています(#^^#)
by sala

バレンタインアレンジ

バレンタインアレンジ_e0129991_1850855.jpg




実は・・・salaはフラワーアレンジを習っております。
と言っても、なかなか上達しなくて
先生を困らせたり時間が掛かっちゃったりするのですが・・・
先生がセンスのよい方なので、お花の組み合わせがとっても素敵で
下手くそなsalaがアレンジしてもそれなりには見えると思っています。(自画自賛かしら?)


コレはバレンタインのアレンジ(^v^)
花器は使わずに、オアシスにリーフを留めています。
こんな感じです。 

バレンタインアレンジ_e0129991_18505784.jpg


ハートのピックも自分達で作ったのですが、
意外と苦戦してしまいました^^;

でも、何とかハートに見えますよね??

全体像は、こんな感じです。自分としては結構満足しています(*^。^*)


バレンタインアレンジ_e0129991_1852219.jpg

by salalahime | 2008-02-07 18:46 | アレンジ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧