人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日向ぼっこ


ベランダでクリスマスローズを育てています(#^^#)
by sala

ddイエローピコ

1ヶ月くらい前にお迎えした、ddイエローピコです(^・^)

ネットからの購入なのですが、
今年はあまり参戦できていません。
少し落ち着いてきたせいか、今までほどポチリ病が出ていないことと
逆に“欲しい”と思うものは、競争率が高すぎて
全然勝ち取れないのです(ToT)/~~~


この子とは縁があったのか、なんとかお迎えすることができました♪

ddイエローピコ_e0129991_105532.jpg

ライムイエローに細いパープルのピコが入っています。
中心部分がグリーンがかっていて
爽やかで優しい女性のイメージ。
うちでは珍しいかも・・・


ddイエローピコ_e0129991_1053042.jpg

欲を言えば、もう少しイエローが濃いほうがいいなぁ
とか、もうほんの少し(この辺りの匙加減が微妙なのですが)ピコがしっかりしてるといいなぁ
とか、思うことはありますが
見ていると、ほんわかと優しい気持になれる株です(#^.^#)


ddイエローピコ_e0129991_11464677.jpg

後ろから見るとこんな感じ。


ddイエローピコ_e0129991_11505766.jpg
 
蕾ちゃん♪
結構花付きがよくて、多花性かな?
現在はほぼ満開状態で、かなりゴージャスです。
株全体の様子は、また今度撮影しておきますね~。



花ブログ クリスマスローズ
by salalahime | 2010-02-18 12:05 | ダブル
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧