人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日向ぼっこ


ベランダでクリスマスローズを育てています(#^^#)
by sala

アトロ

アトロの葉。
アトロ_e0129991_17471540.jpg


だいぶ大きくなりました(#^.^#)
でも蕾はまだなんだよね~。

このアトロは去年、1番花と2番花では大分感じが違いました。
今年はどんな風に咲いてくれるのかな?

内側がグリーンで外側がパープルのアトロをこの夏
根腐れで☆にしてしまったので、今年また狙っています!
北側のベランダに移動するのが遅かったのかな?
それとも、北側のベランダって風通しがイマイチだからあんまり良くないのかな~?

これは検討事項だね♪



原種つながりで、

アトロ_e0129991_18135942.jpg

↑トルカータス。

アトロ_e0129991_18145759.jpg

↑今季購入したチベ。
少~し膨らんできたようです。

きっと、ゆっくりだけど成長しているんだと思います。
たくましく育ってほしいです。

花ブログ クリスマスローズ
by salalahime | 2009-12-17 18:22 | 原種系
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧