日向ぼっこ


ベランダでクリスマスローズを育てています(#^^#)
by sala
プロフィールを見る
画像一覧

<   2013年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

SSブラック~その2~

先日のssブラック。お出かけ前に急いで撮影しました。

e0129991_1532028.jpg


朝7時過ぎくらいです。
この日を逃したら、17日まで撮影できそうもないし・・・・
でも開花が進んじゃうし・・・・
ってことで、とりあえずパパッと撮影!

何となく雰囲気は伝わったかしら?結構丸い感じで私は好きです。


e0129991_158124.jpg

こっちは何の変哲もないdd。
現在の我が家では少数派のピンクです。
ちょっと大きすぎるから、
実家に持って行って地植えしようかな~。



花ブログ クリスマスローズ
[PR]
by salalahime | 2013-03-12 15:12 | ダブル

SSブラック

3月に入り、急激に暖かくなってきましたね。
我が家のクリスマスローズも一気に開花が進んだのですが
明るい時間に撮影する暇がありません(T T)


と言うわけで、少し前の夕方に撮影したものですが
SSのブラックです。
今年は寒かったせいか、結構良い感じの色に。

e0129991_16162665.jpg

ここの所の暖かさで、今は開花しています。
まん丸な感じで、可愛らしいですよ!


で、こちらはddグリーンピコだったもの。
本当に我が家に来るとピコが消えてしまうのですが、
それでも、今年はちょっと色が乗っていて
ピコとは言えないまでも、昨年のようなただのグリーンではなくなったみたい。

e0129991_16182145.jpg

例によって、室内撮影です。

e0129991_16255557.jpg



来年はどんな感じで咲くかな?


花ブログ クリスマスローズ
[PR]
by salalahime | 2013-03-08 16:28
カテゴリ
全体
シングル
セミダブル
ダブル
原種系
未開花株
バラ
アレンジ
病害虫
その他
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧