人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日向ぼっこ


ベランダでクリスマスローズを育てています(#^^#)
by sala

期待・・・

期待・・・_e0129991_18291896.jpg


今年苗でお迎えした子なんですが・・・・・
葉っぱの縁がうっすら色づいています!!!

話には聞いたことがあるものの
見たことがなかったのですが、
これは病気とかじゃないと思うんですよね~。
小さい葉っぱもみんなこんな感じだし(*^。^*)
何か、期待してしまう~♪


期待といえば、
夏に地上部がすっかりなくなって「やばっ!」って思ってた苗。
植え替えの時に、ダメもとで引っくり返してみたら
根っこはなかなか元気そう。
じゃぁまだいけるかも?
という訳で新しい土に植えてみたんです。

そしたら・・・・・

期待・・・_e0129991_1837367.jpg

チョット前に緑の顔をのぞかせて

期待・・・_e0129991_18372710.jpg

現在はこんなに元気な葉っぱを出しています~\(^o^)/
簡単に捨てないでよかった!
今年は花は咲かないかもしれないけど、気長に大切に育てたいです。



花ブログ クリスマスローズ
by salalahime | 2008-10-27 18:54 | 未開花株
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧