人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日向ぼっこ


ベランダでクリスマスローズを育てています(#^^#)
by sala

忘れた・・・・

職場にメモリーカードを忘れてきてしまった(T_T)

お天気も良くて風も穏やかな、絶好の撮影日よりなのに~

ルーセブラックも一輪開花しました。

ピンクダブルもいい感じ!

パーティドレスのガーネットローズも開花!

糸ピコダブルの二番花も咲いたし・・・・・・

あぁ~撮影したい!!



自分の間抜けさに唖然としています。
という訳で、今日の画像は昨年の花。
この子、もういません。台風の時に飛ばされて、そのまま枯れてしまいました。
好きだったのに・・・・・・


忘れた・・・・_e0129991_19234618.jpg


イエローのパーティドレス系だったんです。。。

by salalahime | 2008-03-02 19:26 | ダブル
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧