人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日向ぼっこ


ベランダでクリスマスローズを育てています(#^^#)
by sala

ほんのり・・・・

今期購入のダブルです。
ほんのり糸ピコ。

ほんのり・・・・_e0129991_1115532.jpg


ちょっと花の形が微妙ですが・・・・
一番花だから、これも次・・・と言うより来期に期待というところですね。
横向きに咲いてくれるのは嬉しいのですが、
何ていうか“気お付け!”をしているような姿なんですよ ^m^
もう少し肩の力抜いてもいいよ~って。

昨日、今日と春を感じさせるような暖かさで
開花が進みそうですね。
撮影しておきたい子が何鉢かあるんだけど、
今日の夕方からお出掛けしてしまうので
日曜日、また室内撮影かな~

最近やっと出勤する時、真っ暗じゃなくなってきました。
それでも、撮影できるほど明るくはないからなぁ・・・・(T_T)
室内で上手く撮るコツがあったら教えてくださいね!

こっちも今期購入のホワイトダブルです。
ホワイトといっても、オフホワイト系。

ほんのり・・・・_e0129991_11272795.jpg


こちらは恥かしそうに俯いていて、優しげな雰囲気です。


ほんのり・・・・_e0129991_1127553.jpg



花ブログ
by salalahime | 2008-02-22 11:35 | ダブル
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧