日向ぼっこ


ベランダでクリスマスローズを育てています(#^^#)
by sala
プロフィールを見る
画像一覧

ssブラック

昨日、ブラックが欲しかったって書いたけど過去形でもないんですよ。

今でもddブラックとの出会いを願ってはいます。
でも、前みたいにPCと睨めっこしたり
ddブラックを狙っての苗買いをしたりはしなくなりました♪
ま、何処かで縁があったら連れて帰ろうとは思っています。

こちらはssブラック。
e0129991_15172740.jpg
とってもお天気のいい日中に撮影しました。
e0129991_15203953.jpg
ブラックって難しいですよね。
何処までを“ブラック"といって良いのか悩みます。
でも、この子は肉眼で見たらかなり黒いです。
ダークなネクタリ―も私の中ではポイントが高い所!
それに小輪だし♪
この子も瀕死の状態から、自然株分けとなった株の片割れ。
今はまだ4号のスリット鉢に入っています。
もうちょっと体力つけさせないとね!!





[PR]
by salalahime | 2015-03-27 15:28 | シングル
カテゴリ
全体
シングル
セミダブル
ダブル
原種系
未開花株
バラ
アレンジ
病害虫
その他
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧